佐藤勝利くんを見守るブログ

独り言のようにゆるゆるっと更新。

早くも春太ロス@ハルチカ

おはようございます。

あったかくなったと思ったらまた寒くなってきて、お布団から出るのがつらかったです。

だからコンサートDVDを朝から観ました。一気に目覚めました。ありがとう、せくしーぞーん。

 

 

札幌公演無事に終わってよかったヽ(;▽;)ノ(いきなり)

天気が悪くなって雨が降る、、と聞いたので北海道で雨!!ぜったい寒い!!!!!ヽ(;▽;)ノって1人で震えてました。(札幌行ってない)

参加された方もせくぞちゃんもみんなが笑顔ハッピーきらきら!で終われてたらいいですね。はい。(誰)

 

札幌は"聡の湯"だったそうで!ソチャン。^∪^

5人でお風呂はいったのかな!?是非ウェブで返答を!!!Sexy Familyが待ってるよ!!!(黙ろう)

 

そんなこんなで、気付けばSexy Tour 2017 〜STAGE〜もラスト横浜公演のみになりましたね。寂しすぎる。震える。ガクブル。

横浜公演、お邪魔できることになったので楽しみに大人しく待ってます(´-`).。oO

 

 

 

 

ということで。

本題♪───O(≧∇≦)O────♪

 

春太が好きすぎてつらい。

 

 

f:id:shori5xy:20170424101911j:plain

 

先日、新宿の映画館も放映ラストが迫ってきていたので見納めてきました。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

全部で何回観れたのだろうか。。

いろんなお友達を誘って拝見してましたが、最後はびびりながら初1人映画。。

だけど1人で見にきてる方がほとんどで全然気にならなかった(´-`).。oO50代ぐらいの男性の方も1人で来たりしてて、「吹奏楽関係の方なのかな」「かんなちゃんファンの方なのかな」「もしかして勝利くんすきなのかな」なーーーんて1人で妄想してました。(笑)

夫婦で見にこられてる方もいて。。私が勝手にウキウキ(´-`).。oOいろんな世代の方に勝利くんが見てもらえてるという事実に勝手に感動(´-`).。oO(きもちわるい)



 

(以下、ネタバレあります)



 

映画「ハルチカ

原作と違うオリジナルストーリーな部分も多々あるようで。はるたとちかちゃんの切な可愛い場面がたくさん溢れてて。青春がだいぶ昔の私には眩しすぎるぐらい輝いてました。

 

私的、最高きゅんポイントは、

ラストシーンの屋上で、はるたがホルン吹き始めて、ちかちゃんがソロ頑張って吹ききった後。はるたのお口にマウスピースの形がむぎゅってついてるところ。

私、ホルンずっとやってたので、すごい分かるんです。あーなるのが。勝利くん、すごい一生懸命練習したって聞いてて。それがもうめっちゃそのシーンにも溢れてて。もちろん音楽的に気になることはたくさんあったけど(角度とか運指とか)それ以上に一生懸命が溢れてる「ハルチカ」。。

 

はるたの優しい目とか、弱々しい男だけど芯が通っててすごいまっすぐなところとか。髪の毛くるくるしてるとことか。ちかちゃんとの身長差とか。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

(最初見終わった時、思わずかんなちゃんの身長調べました……そしたらかんなちゃんちっちゃかった……私巨人なので夢さえ見れなかった………………)



男の子だけど、男の一面ありふれてる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

はるたーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)すきだいすき(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

映画「ハルチカ

佐藤勝利、初出演&初主演映画。

 

しょうりくんにとって一生涯大切な作品になるであろう「ハルチカ」をたくさん見ることができて幸せでした。

 

 

 

うーーーーん。

今すぐDVD発売求む!!!(T_T)

 

 

上海国際映画祭の件はまた。

自担について語る@深夜

こんばんは。

眠たくて眠たくてたまらないのに寝れない夜。ありますよね、たまに。手持無沙汰なので、寝る寸前まで語りたいと思います。

最初にお伝えしておきます。突発的に記事が終わってたら察してください(寝ただけ)

 

  • 自担の好きなところ

ふと考えました。私は自担の何が好きなんだろう、と。そりゃ大量に出てきます。もうそりゃ止め処なく。だけど、私、元はジャニーズの某国民的アイドルの青色の方が大好きでした。うーんと、幼い頃から高校1年生の夏まで。所謂、”本気愛”ってやつでした。痛いヤツ。同担拒否、現実の(アイドルも現実だけど)男の子むり!みたいな。今思えばちょっと笑っちゃう。けどそれぐらい本気でした。週1でお手紙書いて、毎日永遠に録画のループして、学校でひたすら友達と語り合って。みたいな。懐かしすぎる。で、そんな私の”本気愛”が終わったきっかけは、今の自担でした。なんでかわかんないけど、たまたま友達と少年倶楽部の話題になって、たまたまBS見れたし暇な時間だったから見た。レベル。それで、今の自担を見た瞬間に、ビビビビビッッッ!!!!って衝撃が走ったのをめちゃめちゃ覚えてます。すげーこれ永遠に話せそうだから割愛。それでいろいろあって(おたく友達のこと考えたらすぐに担降りできなかったんですよね)、デビュー時には勝利担です!!!ってなってました。笑 懐かしい。初々しかったJK。まじで戻りたい。

そんで本題。(やっとか)

結論、価値観・思想・性格をひっくるめた想いが大好き。そんでもって、歌が大好き。私は元担の歌・ダンスが大好きでした。それはもうあれですよね、グループ関係なく総ジャニヲタが認める最&高の歌声の持ち主でしたし。そりゃそーだって感じなんだけど。勝利くんの歌って、デビュー当時まじで儚くて。『SexyRose』とか言ってたけど、Jr.の時の歌声とかもうほんとにか弱くて。消えちゃいそうで。だからいつも耳すまして聞いてたんです。でもよく考えたら、私、この人の声が、歌が好きなんだ。って気付きました。幼い頃からピアノやってて吹奏楽もやってたので音楽に関することだけは人よりいろいろ知ってるって勝手に思ってました。今はそんなこと思ってませんけど。(大学入ってもっとすごい人知ったから。)私、あんまり好きじゃない人の歌とか曲ってもうすぐ消しちゃうんです。聞いてられなくて。なんか「あーーーもっとこここうしてほしい」とかそういうのばっかり考えちゃって嫌になるから。これ自分の嫌いなところ。だからジャニーズの歌を聞いてられなくなることはたまにあります。そんな私がすげーー必死に聞いてたんですよね~。うわあ、私、知らぬ間にこの歌に虜にされてる…って思った瞬間でした。歌に関しては、また今度かこーっと。

そして何より今の私が自担の大好きなところは、想いです。(歌が大好きなのは大前提)

勝利くん、一応年下なんです。私早生まれだから何か月か差だけど。年下なのに、まだ20歳なのに、彼は人生でいろんなこと経験してきてて。自分の弱いところとか周りに見せないように努力してて。それだけでもすごいのに。私にはできないから、本当にすごいって思うのに。薔薇色の日々を読むといつも思います。いろんな人の気持ちを汲み取ることができて、いろんな考え方が見えてて、でも自分の意志をしっかり強く持ってて。毎日へこたれてばっかりの私にはまぶしすぎるぐらい。本当にかっこいい。見た目じゃなくて、彼は心がかっこいい。本当に素敵な人だっていつも思う。ファンのこと、Sexy Zoneのこと、たっくさん考えてる人。アイドルだから、必要なことなのかもしれないけど、そういうことじゃなくて。

強くて弱くて、まっすぐで。

あーーーーーーーーーこんな言葉で彼を表現したくない。書いてるの私だけど。勝利くんごめんなさい。本当に言葉じゃ表現できない魅力をたくさんたくさん持ってる。うん。

 

 

しょうりくんの放つひとつひとつの言葉がとても重たくて。いつも背中をたくさん押してもらってます。いつも貰ってばっかりなことが悔しいね。こんなにしあわせにしてもらってるのに!いつか何かで返せたらいいな。ほしいものでも買ってあげたい。お金あげる。(なんか違う)

 

よーし、ねよっと。

明日は授業やすみなので、ラストハルチカしてきます。

ひとり映画も怖くない!だって画面越しにしょうりくんいるもん!!!!(黙れ)

しっかり目に焼き付けてくるぞっ。

 

おやすみなさい。

4/16 ジャニーズ大運動会

こんにちは。月曜日ですね。一週間のスタート。

 

土日。8時間労働。まるまるバイトで終わりました。そして今日。1コマから講義が始まる大学生。。明日も1コマ。。

 

朝から体ばっきばきな私に栄養を与えてくれたのは、そう、大量のWS!!!!!!!

さすがジャニーズ大集合。メディアすごい量来てましたね。

 

しょうりくん。せくぞちゃん。ジャニーズの皆様。そしてファンの皆様。

大運動会おつかれさまでした。(;ω;)

 

チケットトラブルとかとっても心配だったけど何もなかったみたいでホッ。。

けど紙チケが好きだなああ。紙チケ文化はいつの日かなくなってしまうのだろうか…。それはだいぶ寂しいなあ。いやだなあ。ジャニーさん。。永遠に紙チケがいいよおおおおおお

 

大運動会。長丁場すぎてびっくりだけど、いいよね!!!本気でスポーツする男子(男性?笑)。うじゃうじゃ。先輩後輩とか関係なしな感じ。上田パイセンのおかげで勝利くんの走りをWSで拝見することも出来たし。上田パイセン、感謝(๑>◡<๑)

 

上京&一人暮らし組で生きるためにバイトをしてるので、お休みして大運動会に行きたかったができなかった。。むむ。けど働いてた8時間分ぐらい大運動会繰り広げられてたんだよね。それだけで嬉しかったね。うんうん。

せくぞちゃんはSexyZoneとRTTを披露されたということでしたが。ビジュがさすがに面白すぎた。ジャージって!!!(笑)ジャージで踊るRTT、WS流してほしかったなああああ、もしどこかで流れているならとんでもなく観たい。ぜったいにかわいい。RTTは最強ハイパーイケビジュだけど、ジャージ姿のしょうりくんとか可愛さしかない。。だいすき。。

 

そんでもって。岸くんといちゃいちゃするしょうりくんの目撃情報がすごい!!!!!

ドル誌で掲載求む。

 

こちらからは以上です。(笑)

 

 

今日は少年収

きっと彼らに筋肉痛とかいうものはないんだろうな。普段あんなけ動いてたらね。

そういうところ心配しちゃうのは、自分が1時間ウォーキングしただけで次の日全身筋肉痛になってしまうからです。運動不足すぎるね。

 

今月はなに歌ってくれるのかなo(^_^)oo(^_^)o

わくわくo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o

 

4/14 ROCK THA TOWN披露@ミニステ

 

こんばんは。

 

ブログ一発目は何にしようかな~って考えた結果、ちょうど目の前に良いネタがあったので書きます。

Mステ!!!!!!(ミニステだけど)

 

 

今日のミュージックステーションをとんでもなく楽しみにしておりました。

何故なら、RTTがだいすきだから。へへへん。

 

少クラ、CDTVバズリズム。。。

何回目!?!ってぐらいリピートしてます。

しょうりくんの番組それぞれのいちいちのダンスの癖を覚えてきてしまっていて、自分でもちょっと引いてる。。

 

 

話逸れた。

 

めちゃめちゃ楽しみにしていたので、今日は授業も休み!ほんとは予定あったけどぜーんぶ予定早々終わらせてそそくさと帰宅。

ちゃんと張ってました。テレビの前で。

 

 

f:id:shori5xy:20170414210948j:plain

 

弘中アナ「MusicStation、今夜はSexyZoneのみなさん!」

『『よろしくお願いしま〜〜す』』

 

 

うああああ〜〜〜〜!!

髪型!!!!!かわいいか。。。悶える。。

 

 

 

高橋優さんとしんちゃんも紹介され。

 

f:id:shori5xy:20170414211014j:plain

 

(しょりちゃん。しんちゃん眺めてる。。かわいい。。。)

 

弘中アナ「今夜の見どころご覧くださーい」

 

f:id:shori5xy:20170414211041j:plainf:id:shori5xy:20170414211101j:plain

 

 

☆u∂ 親指グッッッ!!!

 

 

 

弘中アナ「はい、SexyZoneの皆さん、今夜の意気込みお願いします」

 

o'ω'o そうですね、

大人でセクシーなパトー、パフォーマンスをするんで

大人なセクシーに

 

f:id:shori5xy:20170414213003j:plain

 

知り(尻)合ってください。ドヤ

 

 

 

f:id:shori5xy:20170414211137j:plain

 

☆u∂ おおぉ〜〜、しんちゃんぽい。(適当か!笑)

 

 

f:id:shori5xy:20170414211214j:plain

 

 

弘中アナを困惑させたまま終わるっていう。笑

 

はああああ~~~~~~~、かわいかった!!!!!!!

しょりちゃんのかわいさにたったの数分なのに悶えまくる21歳。

今日の髪型すきだあああ。耳かけ系男子あんまり好きじゃないんだけど(人によるけど)、しょうりちゃんの金髪×耳かけはかわいらしさと男らしさが混在してて、すき、!!!かわいい。とことんかわいい。

 

……ただのかわいい言いまくるブログになってる!!!(笑)

私はそんなに脳みそがいいほうではないので、きっと良いこととか書けないね。

だから自分の思い出記録用にブログを書こうと思います。あとは自分の感情吐き出すところ。

 

大学生になって上京して、それまでミニステが見れない地域に居たから、ミニステ見れるところに住んでる人がものすんごく羨ましく思っていたことを、ミニステ見るたびに思います。

ミニステ、全国放送にすればいいのに!!!ぷんすかって感じだ。

 

なんかこういうレポみたいなブログ、書くのいつぶり?って感じだから書き方忘れちゃったや。

これからちまちま書いてこーっと。

 

Mステ本編が最高にかっこよかったので。

土日の8時間バイトも頑張ろうと思います。

 

読んで頂きありがとうございました。