佐藤勝利くんを見守るブログ

独り言のようにゆるゆるっと更新。

4/14 ROCK THA TOWN披露@ミニステ

 

こんばんは。

 

ブログ一発目は何にしようかな~って考えた結果、ちょうど目の前に良いネタがあったので書きます。

Mステ!!!!!!(ミニステだけど)

 

 

今日のミュージックステーションをとんでもなく楽しみにしておりました。

何故なら、RTTがだいすきだから。へへへん。

 

少クラ、CDTVバズリズム。。。

何回目!?!ってぐらいリピートしてます。

しょうりくんの番組それぞれのいちいちのダンスの癖を覚えてきてしまっていて、自分でもちょっと引いてる。。

 

 

話逸れた。

 

めちゃめちゃ楽しみにしていたので、今日は授業も休み!ほんとは予定あったけどぜーんぶ予定早々終わらせてそそくさと帰宅。

ちゃんと張ってました。テレビの前で。

 

 

f:id:shori5xy:20170414210948j:plain

 

弘中アナ「MusicStation、今夜はSexyZoneのみなさん!」

『『よろしくお願いしま〜〜す』』

 

 

うああああ〜〜〜〜!!

髪型!!!!!かわいいか。。。悶える。。

 

 

 

高橋優さんとしんちゃんも紹介され。

 

f:id:shori5xy:20170414211014j:plain

 

(しょりちゃん。しんちゃん眺めてる。。かわいい。。。)

 

弘中アナ「今夜の見どころご覧くださーい」

 

f:id:shori5xy:20170414211041j:plainf:id:shori5xy:20170414211101j:plain

 

 

☆u∂ 親指グッッッ!!!

 

 

 

弘中アナ「はい、SexyZoneの皆さん、今夜の意気込みお願いします」

 

o'ω'o そうですね、

大人でセクシーなパトー、パフォーマンスをするんで

大人なセクシーに

 

f:id:shori5xy:20170414213003j:plain

 

知り(尻)合ってください。ドヤ

 

 

 

f:id:shori5xy:20170414211137j:plain

 

☆u∂ おおぉ〜〜、しんちゃんぽい。(適当か!笑)

 

 

f:id:shori5xy:20170414211214j:plain

 

 

弘中アナを困惑させたまま終わるっていう。笑

 

はああああ~~~~~~~、かわいかった!!!!!!!

しょりちゃんのかわいさにたったの数分なのに悶えまくる21歳。

今日の髪型すきだあああ。耳かけ系男子あんまり好きじゃないんだけど(人によるけど)、しょうりちゃんの金髪×耳かけはかわいらしさと男らしさが混在してて、すき、!!!かわいい。とことんかわいい。

 

……ただのかわいい言いまくるブログになってる!!!(笑)

私はそんなに脳みそがいいほうではないので、きっと良いこととか書けないね。

だから自分の思い出記録用にブログを書こうと思います。あとは自分の感情吐き出すところ。

 

大学生になって上京して、それまでミニステが見れない地域に居たから、ミニステ見れるところに住んでる人がものすんごく羨ましく思っていたことを、ミニステ見るたびに思います。

ミニステ、全国放送にすればいいのに!!!ぷんすかって感じだ。

 

なんかこういうレポみたいなブログ、書くのいつぶり?って感じだから書き方忘れちゃったや。

これからちまちま書いてこーっと。

 

Mステ本編が最高にかっこよかったので。

土日の8時間バイトも頑張ろうと思います。

 

読んで頂きありがとうございました。