佐藤勝利くんを見守るブログ

独り言のようにゆるゆるっと更新。

4/16 ジャニーズ大運動会

こんにちは。月曜日ですね。一週間のスタート。

 

土日。8時間労働。まるまるバイトで終わりました。そして今日。1コマから講義が始まる大学生。。明日も1コマ。。

 

朝から体ばっきばきな私に栄養を与えてくれたのは、そう、大量のWS!!!!!!!

さすがジャニーズ大集合。メディアすごい量来てましたね。

 

しょうりくん。せくぞちゃん。ジャニーズの皆様。そしてファンの皆様。

大運動会おつかれさまでした。(;ω;)

 

チケットトラブルとかとっても心配だったけど何もなかったみたいでホッ。。

けど紙チケが好きだなああ。紙チケ文化はいつの日かなくなってしまうのだろうか…。それはだいぶ寂しいなあ。いやだなあ。ジャニーさん。。永遠に紙チケがいいよおおおおおお

 

大運動会。長丁場すぎてびっくりだけど、いいよね!!!本気でスポーツする男子(男性?笑)。うじゃうじゃ。先輩後輩とか関係なしな感じ。上田パイセンのおかげで勝利くんの走りをWSで拝見することも出来たし。上田パイセン、感謝(๑>◡<๑)

 

上京&一人暮らし組で生きるためにバイトをしてるので、お休みして大運動会に行きたかったができなかった。。むむ。けど働いてた8時間分ぐらい大運動会繰り広げられてたんだよね。それだけで嬉しかったね。うんうん。

せくぞちゃんはSexyZoneとRTTを披露されたということでしたが。ビジュがさすがに面白すぎた。ジャージって!!!(笑)ジャージで踊るRTT、WS流してほしかったなああああ、もしどこかで流れているならとんでもなく観たい。ぜったいにかわいい。RTTは最強ハイパーイケビジュだけど、ジャージ姿のしょうりくんとか可愛さしかない。。だいすき。。

 

そんでもって。岸くんといちゃいちゃするしょうりくんの目撃情報がすごい!!!!!

ドル誌で掲載求む。

 

こちらからは以上です。(笑)

 

 

今日は少年収

きっと彼らに筋肉痛とかいうものはないんだろうな。普段あんなけ動いてたらね。

そういうところ心配しちゃうのは、自分が1時間ウォーキングしただけで次の日全身筋肉痛になってしまうからです。運動不足すぎるね。

 

今月はなに歌ってくれるのかなo(^_^)oo(^_^)o

わくわくo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o