佐藤勝利くんを見守るブログ

独り言のようにゆるゆるっと更新。

早くも春太ロス@ハルチカ

おはようございます。

あったかくなったと思ったらまた寒くなってきて、お布団から出るのがつらかったです。

だからコンサートDVDを朝から観ました。一気に目覚めました。ありがとう、せくしーぞーん。

 

 

札幌公演無事に終わってよかったヽ(;▽;)ノ(いきなり)

天気が悪くなって雨が降る、、と聞いたので北海道で雨!!ぜったい寒い!!!!!ヽ(;▽;)ノって1人で震えてました。(札幌行ってない)

参加された方もせくぞちゃんもみんなが笑顔ハッピーきらきら!で終われてたらいいですね。はい。(誰)

 

札幌は"聡の湯"だったそうで!ソチャン。^∪^

5人でお風呂はいったのかな!?是非ウェブで返答を!!!Sexy Familyが待ってるよ!!!(黙ろう)

 

そんなこんなで、気付けばSexy Tour 2017 〜STAGE〜もラスト横浜公演のみになりましたね。寂しすぎる。震える。ガクブル。

横浜公演、お邪魔できることになったので楽しみに大人しく待ってます(´-`).。oO

 

 

 

 

ということで。

本題♪───O(≧∇≦)O────♪

 

春太が好きすぎてつらい。

 

 

f:id:shori5xy:20170424101911j:plain

 

先日、新宿の映画館も放映ラストが迫ってきていたので見納めてきました。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

全部で何回観れたのだろうか。。

いろんなお友達を誘って拝見してましたが、最後はびびりながら初1人映画。。

だけど1人で見にきてる方がほとんどで全然気にならなかった(´-`).。oO50代ぐらいの男性の方も1人で来たりしてて、「吹奏楽関係の方なのかな」「かんなちゃんファンの方なのかな」「もしかして勝利くんすきなのかな」なーーーんて1人で妄想してました。(笑)

夫婦で見にこられてる方もいて。。私が勝手にウキウキ(´-`).。oOいろんな世代の方に勝利くんが見てもらえてるという事実に勝手に感動(´-`).。oO(きもちわるい)



 

(以下、ネタバレあります)



 

映画「ハルチカ

原作と違うオリジナルストーリーな部分も多々あるようで。はるたとちかちゃんの切な可愛い場面がたくさん溢れてて。青春がだいぶ昔の私には眩しすぎるぐらい輝いてました。

 

私的、最高きゅんポイントは、

ラストシーンの屋上で、はるたがホルン吹き始めて、ちかちゃんがソロ頑張って吹ききった後。はるたのお口にマウスピースの形がむぎゅってついてるところ。

私、ホルンずっとやってたので、すごい分かるんです。あーなるのが。勝利くん、すごい一生懸命練習したって聞いてて。それがもうめっちゃそのシーンにも溢れてて。もちろん音楽的に気になることはたくさんあったけど(角度とか運指とか)それ以上に一生懸命が溢れてる「ハルチカ」。。

 

はるたの優しい目とか、弱々しい男だけど芯が通っててすごいまっすぐなところとか。髪の毛くるくるしてるとことか。ちかちゃんとの身長差とか。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

(最初見終わった時、思わずかんなちゃんの身長調べました……そしたらかんなちゃんちっちゃかった……私巨人なので夢さえ見れなかった………………)



男の子だけど、男の一面ありふれてる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

はるたーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)すきだいすき(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

映画「ハルチカ

佐藤勝利、初出演&初主演映画。

 

しょうりくんにとって一生涯大切な作品になるであろう「ハルチカ」をたくさん見ることができて幸せでした。

 

 

 

うーーーーん。

今すぐDVD発売求む!!!(T_T)

 

 

上海国際映画祭の件はまた。